僕の幸せサステナビリティ

幸せはここにある
見えなくなってしまうだけ

幸せはここにある
みんなそれぞれ違うけど

笑って、怒って、泣いて、笑って
幸せはいつも見え隠れ

幸せをずっと保ち続けよう
笑って、笑って、目指すは
僕の幸せサステナビリティ

産まれたばかりのヒヨコ
"産まれたばかりのヒヨコ"from『いらすとや』
★サステナビリティ:持続可能性
 (ずっと保ち続けること)


僕ら地球防衛隊

Earth Defense Force

争いはささいな怒りから。僕らの地球を守るため、みんなの怒り静めなきゃ

押してにゃん!

FC2カウンター

ありがとうございます!

プロフィール

San Powanko

Author:San Powanko
よく食べよく寝、散歩に
自由な心をいつまでも、
そしてネコ様ハッピー、
これが僕のモットーです

© San Powanko 2011

人気ブログ

感謝だワン!

お知らせ

記事は未完成で、日々、修正されます