眠れない夜

眠れぬ夜って 不安だし
嫌な出来事 フラッシュバック

自分のココロと向き合って
消化できずにモンモンモン

昼間 僕らはもがいてる
誰かに認められたくて
嫌なことでも我慢 我慢

夜は誰にもやってくる
心地良い眠りでさ
ココロを癒してあげましょう

Lizhi 昼寝 
Lizhi "昼寝"from 『写真素材 足成』
Original:2014年8月24日

わらい

笑いはパワー、笑って、笑って
笑えば福がやって来る

だから僕は自分を笑わせる
笑って、笑って、これこそ僕の得意技
笑えるでしょう

笑いは希望、笑って、笑って
みんなで世界を変えていこう

笑い
Original:2011年11月17日

あっはっは

前歯に青のり
あっはっは

ほっぺに米つぶ
あっはっは

しりもちついて
あっはっは

どろんこまみれで
あっはっは

ついでにもやもや
あっはっは

あっはっは、あっはっは
みんなで笑おう
あっはっは


a0790_000265.jpg
サヨ "かとり"from 『写真素材 足成』
Original:2013年10月6日

お弁当

弁当箱のふたを開けると
そこにはお花畑が広がっていた

かやくご飯の向こうには
真っ赤なトマトに、緑の和え物

ヒジキ炒めのニンジンも
負けちゃいないよ

冷凍のエビコロッケだって
魔法のレシピ『愛情』で
絶品グルメの仲間入り

ビジネスa0008_001819_convert_20120219175843
Original:2012年2月19日

春眠

僕に正義も悪もない
心の声が道しるべ

だから僕は戦うよ
心の声と戦うよ

人と口論するよりも
自分と口論するほうが
大量エナジー消費する

春なのに・・・
疲れる明日はやって来る
戦いそなえ、早く寝よ

言い争いをしている人達のイラスト(棒人間)
"言い争いをしている人達のイラスト(棒人間)" from 『いらすとや』

僕ら地球防衛隊

Earth Defense Force

争いはささいな怒りから。僕らの地球を守るため、みんなの怒り静めなきゃ

押してにゃん!

FC2カウンター

ありがとうございます!

プロフィール

San Powanko

Author:San Powanko
よく食べよく寝、散歩に
自由な心をいつまでも、
そしてネコ様ハッピー、
これが僕のモットーです

© San Powanko 2011

人気ブログ

感謝だワン!

お知らせ

記事は未完成で、日々、修正されます