幸せサステナビリティ: アンテナ磨いて、たくさんの幸せ、ずっと感じてみませんか
ローラ
2017年02月17日 (金) | 編集 |
まるで天から舞い下りた
まなざしキリリ 花乙女

輝く笑顔の下地には
誰より光る志

きれいなパワーで夢見ては
マイナス思考 吹き飛ばす


マイナビニュース
夫婦の決め事
2017年01月08日 (日) | 編集 |
僕ら夫婦の決めごとはただ一つ
この世を去る瞬間、こう思うことだ
「楽しかった、よく遊んだ!」

僕ら夫婦に子供はいない
そう、死んだあと
僕らを供養してくれる人など誰もいない

だから愛しき人よ
うれしいこと、悲しいこと
未練を残さぬようこの世界を謳歌して欲しい
自分の気持ちに正直に生きて欲しい
やりたいことは可能な限りすべてやって欲しい

最上の幸せをくれた君へ
これが僕の願いです

夫婦
Original:2011年9月3日
ネコはネコの詩
2016年11月12日 (土) | 編集 |
ねこはねこ~、ねこ~、ねこ~

お耳を立てるねこ~、ねこ~
ねこ~、ねこ~、まっしぐら~

かわいい君はねこ~、ねこ~
ねこ~、ねこ~、I love you!

気ままな君はねこ~、ねこ~
ねこ~、ねこ~、つめをとぐ~

変わらぬ君はねこ~、ねこ~
ねこ~、ねこ~、ぼくのねこ~
わん!

フランシュリッペのかわいいマグカップ
"フランシュリッペのかわいいネコのマグカップ"
Original:2012年10月14日
きみのえがお
2016年09月18日 (日) | 編集 |
きみの笑顔がかわいいな
おどけた僕を見てくれる

仕事はイヤなことばかり
へこんで踏まれてぺしゃんこさ

会社じゃさえない僕だけど
きみが笑ってくれるたび
僕は自分が誇らしい


♪~私が好きなキャラメルマキアート
あなたはいつも こぼしたりなんかしない
♪~ 永遠なんていらない 未来なんていらない
私はいま、あなたを愛している
とってもかわいい詩(うた)です!!!
愛のレシピ
2016年01月23日 (土) | 編集 |
好みの容姿のお相手に
理想の性格、混ぜ合わす
恋はお手軽、気分しだい

それでも二人が恋に落ちたなら
手間ひまかけて、愛を育てましょう

二人が互いの理想の恋人
なれるよう、いっしょに努力しよう

おばあちゃん
おじいちゃんになるその日まで
時をかけ、ゆっくりと

仲の良い新婚夫婦のイラスト
"仲の良い新婚夫婦のイラスト" from 『いらすとや』
P.S. 本日は素敵なお二人の結婚式ですね、おめでとうございま~す!